考えるひと。

29. 05, 2017 In Voコース

暑くなってきました〜!!

つつじがキレイに咲いてますね♪

切り花で売られてるモノとは違いますが、

毎年ここで咲いてるなぁ、と幸せな気持ちにしてくれました。

 

昨日は高校生の女の子がボーカル体験に来てくれました(^o^)

お母様と一緒に来られて、歌が上手くなりたいです、と小さな声で伝えてくれました。

 

私も『上手くなりたい、上手く歌いたい!』と

こそこそ、こーーーっそりとレッスンを受けて(笑)

目立つような、派手な技量や経験はないけれど、

いろんな失敗や、間違って遠回りして経験値を積んできました。

 

何も出来ないところから始めて、出来る様になった乗り越え方を知っています。

 

ワープの仕方や、教えてあげられる近道の本数は少ないけれど、

同じように悩んだり、苦戦してきたので、上から引っ張るというよりは

一緒に歩んでいってるような気持ちでレッスンさせてもらってます。

 

そして昨日の体験レッスン。

とても喜んでもらえたようで、お母様からも

『いろいろ見たけどココにして良かったです♪』

と嬉っしい言葉をいただけました(*^_^*)

 

とても幸せな気持ちになれたし、

これからの自信やヤル気に繋がりましたし、一生懸命取り組みたいと思いました(>_<)

がーーんばろっと(^o^)

自分に用意された場所でキレイに咲きたいものです!