教室のエレベータが新しくなったぜ

27. 01, 2016 In ブログ

教室の入っているビルのエレベータ内装が新しくなりました!

今までは少しくたびれた(家主さまスミマセン!)感じでしたが、今回家主様はじめビル関係者さまのご厚意ですっかり素敵に生まれ変わりました(^o^)

見た目にも真新しいステンレスがきれいです! そして写真では分かりにくいですが挟まり防止のセンサーがつきました!

IMG_4528

実はこのエレベーターの扉、今までたくさんの生徒さんを挟み込んでおります(^_^;)。・・・扉が開いている時間が短かったのですね・・・・・・。

みなさんお解りのかたもいらっしゃると思いますが、締まり掛けたドアに触ると「びよよーん、びよよーん」と何回も挟んでくるあの攻撃です(T_T) ある一人の女の子など、まるでバンジージャンプに挑むかのようにタイミングを計りつつ「ハッ!」と息を吐きながらエレベーターに飛び乗っていました(^^;)

しかーし今回のリニューアルでもうその心配はなくなりました!

ビル関係者のみなさま、工事業者のみなさま、重ねて御礼申し上げます。ありがとうございました(*^_^*)