つぶやきノート

24. 02, 2017 In 教室のこと

こんにちは fits ミュージック ギター講師のゾエッチです。

教室には白くて丸ぁ~るぃ テーブルが有ります。そのテーブルの真ん中に生徒さん達の交流の場として”つぶやきノート”なるものがあるんです。

このノートにはなんとなく日記を書いてみたり、落書きしてみたり、絵しりとりが書かれていたり、するんですが
新しく仲間になってくれたnew生徒さんの写真も了解を得て貼ってあるんです。(勿論ずっと来てもらってる生徒さん達のもありますょ!)

て事で、この教室の生徒さん達はつぶやきノートで顔見知りになって、初対面した時に何だか前から知ってた様な感じで、わりと直ぐに打ち解けちゃう事もしばしばあります。

この超アナログなコミュニティーの場!良いと思いません??

私は良い!と思います。はぃ。