りょーすけのライブ!

13. 02, 2017 In ブログ

昨日は生徒さんのライブに行って来ました♬

前にも紹介したリョウスケくん。

レコ発ライブに呼んでもらったので、ワクワクで行って来ました🤗

久々の雰囲気のライブハウス。

匂いとか、暗さとか、流れてる音楽とか、若かりし頃にタイムスリップさせられたようでした。

大学生の頃はお友達のライブを見にいったり、お揃いのTシャツを来て応援してました、懐かしいわぁ(笑)

いくつかのバンドが出演してるのですが、みんな、『熱い』‼️『若い』‼️

『愛』とか、『夢』とか、『希望』とか、『友情』とか✨

MC繋げたら曲になっちゃうよなぁ、というアツさ‼️

とてもいい顔をしているリョウスケを

応援したい気持ちでいっぱいになりました♬

D7969574-91C1-4270-962B-045CE9FE16A6

がんばれー、リョウスケー♬