京都駅前のボーカル教室 フィッツミュージックスクールです!

26. 01, 2017 In ブログ

IMG_5929

ボーカル教室にかよってくれてるナナちゃん!

高校生から通ってくれてるから、もう4年以上。。

彼女のエライところは、手帳になりたい自分や、今年やりたい事を、12〜15ほど箇条書きでリストアップ‼️

しかも、それは半分クリアできたらオッケー👌みたいなストレスにならない程度のクリアで大丈夫らしい(笑)

エイベックスのアカデミーでもお勉強しながら、夢を追いかけてます‼️

そして、私は彼女のレッスンをすると、私まで楽しくなって癒されます癒されます😍

倖田來未のようなアーティストになりたい、一緒のステージに立ちたい‼️という夢と、魔法使いになりたい、という夢があります。

フィッツは全力で応援しています‼️

この夢も半分でクリアになりませんように(笑)