京都駅前の音楽教室はフィッツミュージックスクールです

24. 01, 2017 In ブログ

こんにちは!

フィッツミュージックスクールは京都駅からほど近くにあります♪

1階はアパマンショップさん、その上の2階でレッスンしてますが、同じビルの4階に舞妓スタジオの『葵』さんがあります!

年明けに嬉しいご提案があり、生徒さんでモデルになってもらえないか、とお話をいただきました♡

流行りの花魁を始めるそうです🤗

IMG_6917

そして、生徒さんに早速行ってきてもらいました♡

ギターとボーカルの生徒さんのみゆちゃん♡

花魁には若すぎるかもしれませんが、綺麗です😍

IMG_7013

IMG_7014

 IMG_7015

何枚も何枚も撮るんですね😳

頭のパターンも3通りくらいやってもらってました♪

IMG_7021

葵さん、ありがとうございます♪

興味のある方はご連絡を!

『舞妓変身処 葵』さんまで♪