大雪ですがやってますよ!

15. 01, 2017 In ブログ

今日はすごい雪❄️

電車は80分遅れや、50分遅れ、といった表示がちらほら。。。

ため息をつく大人たちとは対照的に、

雪だるまを作る子供が駅前には沢山いました(笑)

IMG_6909

IMG_6912

駅に着いた方も雪だるまの歓迎は、にっこりしてしまうんじゃないかなーと微笑んだのも一瞬。。。

やはり私はオトナだったようで、遅れる電車にため息をついてしまいました。。

 

そんななかFIT’Sも頑張ってレッスンしてます!

京都駅前の木にも雪が積もって、絵に描いたようようです😳‼️

IMG_6913

 

雪が降って退屈だなあ、と思ったら

fit’s music schoolに遊びにきてください♪

コーヒーも一緒に飲んだりして、時間が合えば体験レッスンもできますよ‼️

お待ちしてまーす‼️