京都駅前でヴォーカル教室をお探しのあなたに!!

26. 02, 2024 In ブログ

京都駅徒歩1分のヴォーカル教室!会社帰りに、学校帰りに、お買い物の行き帰りに。ほんとうに京都駅前ですので便利ですよ。           レッスンは、基本の発声法やその練習の仕方、テクニックまで幅広く学べます。生徒様が歌いたい曲など有る場合には、講師までお伝えください。曲の奥深いところまで楽しく学べます。自身のオリジナル曲をお持ちならそれについてのレッスンもしてもらえます。オリジナル曲のアレンジや歌に感情を込めて乗せる為の歌詞のアナライズなど、興味深い内容でレッスンして頂けます。その他にピアノ弾き語りについてのレクチャー等もレッスンしてもらえます。また、初心者の方や譜面の読み書きがわからない方でも大丈夫です。一から丁寧に解説します。

京都駅前徒歩1分のヴォーカル教室 只今絶賛体験レッスン募集中です!                興味のある方はこちら

Http://fits-music.jp

お電話でのご質問やレッスンのお問い合わせは下記にて承っております。                           TEL0120-118-836 『ブログを見た!』と言っていただけますとスムーズです。 アットホームな教室です。ぜひ気軽にお電話くださ〜い。

初心者大歓迎!!