Fit’s Music Q&A

16. 06, 2022 In ブログ

Q : どんなシステムですか?                                           A : 当スクールは月謝制で、月に2回のコース、3回のコース、4回のコース、のうち、どれかを選んで頂いて回数を消化して頂きレッスンを進めていきます。各生徒様の熟練度に応じてレッスンを進めていきますので、無理なく上達していけます。 また途中コースの変更(回数の変更)も可能ですので、担当の講師にご相談くださいね。

Q : やりたい曲があるのですが、出来ますか?                                    A : 生徒様の熟練度によって異なります。直ぐにやりたい曲に挑戦出来る方もいますが、そうでない生徒様でも、そこにいけるよう、様々なアプローチでレッスンを行い、より早く挑戦出来る様、スキルアップして頂けます。

Q : 他のパートの方とも知り合えたらいいなって思うのですが、知り合えますか?                                                      A : Fit’s Music では定期的にイベントを行いますので、積極的にご参加頂けたらそこで、いろんなパートの生徒さんと知り合えたりします。

Q : 月2回コースなのですが、今月だけあと2回レッスン受けたいのですが、可能ですか?                 A : はい!もちろん大丈夫です。スポット的に各コースにプラスの回数お受け致します。その場合は1回分づつの料金を現金でお願いしております。

Q : ドラムの練習もっと沢山したいが、家で出来ないのでスタジオを借りるしか無いのかな?               A : 当日ドラムのお部屋が空いていれば、生徒様の為に無料で解放しています。(レッスン、その他使用されている時は使用出来ませんので、当日要確認お願い致します。詳しくは講師までお問い合わせください)その他のパートも可能です。お問い合わせくださいね。

Fits Music Schoolでは体験レッスンを常時募集しております。教室の雰囲気やレッスン内容、講師のお人柄、等、体験レッスンで実感してみて下さい!きっと楽しいこと待ってます!!