FIT’SセッションDAY@BONDS_ROSARY④

28. 05, 2018 In ブログ

さてさて

5月19日はFIT’Sの初めての試み、

生徒さん、先生方交えてのセッション大会でした!

初めてと言っても何度も教室ではやってるんです。。。

K谷先生発案のイベントが脈々と受け継がれているんです!!!

年齢も、習ってる楽器も、習ってる期間もバラバラ。

そんな生徒さんたちは

”音楽が好きで楽しみたい!”と言うキモチで集まってくれています。

きっとそう(笑)

そんな様子をちらほらと。。。

りんちゃん、実は歌も習ってくれています!

とても上手♪もっとうたってね、ありがとう!

大好きな生徒さん♪かわいいのに力強く歌ってくれました♪

堂々としてたよ!!!ありがとう!

こちらもステージは初!

ご本人からとても気持ちよかったと言っていただきました!

いつもありがとうございます!

みのりちゃん!

ギターも弾くしピアノも弾くし、歌うし、多才!!!

かわいらしい声でしっかりきかせてくれました!

いつもありがとう!

先生もね!バター先生(オバタ先生。)

まだ頭が揺れてないからバター度数は20くらい。

こちらはひそかなアイドル、コバターさん。

なかなかステージに上がってくれなくて不安になったけどよかた(笑)

ステージに上がらなかった私は『せこいわぁw』と言われました(笑)

いつもありがとうね!

そしてノヤマさん念願の、リストには無かったビートルズセッション!

かっこよかったです!

 

こんな感じで和気あいあい、流れるような、慌ただしいような(笑)

セッション大会は大成功でした!!!

また次回も楽しみに♪

bonds_rosaryの高井ひろみさん、本田さん、タナカさん、

ありがとうございました!